かおヲタです!

makisimarohan2005-12-02

最近の日記見ると、ごまヲタ?なちヲタ?みたいな日記になってますが、
私かおヲタですから!
某氏のようにネタで「かおヲタ」です、って言ってるわけじゃないんでw

プラン・ダムール詳細

http://tvstation.jp/special/artist/morning/iida.html
ここに載ってましたね。
あえてコピペw
M1.Bloom
作詞:佐藤純子 作曲:山田直穀 編曲:信田かずお
M2.桜の花が咲く頃
作詞:佐藤純子 作曲・編曲:小西貴雄
M3.同じ場所
作詞:園田凌士 作曲:安部純 編曲:前野知常
M4.Souvenir〜スーヴェニール〜
作詞:BLUGE 作曲 朝三憲一 編曲:たいせー
M5.IRRESISTIBLEMENT〜あなたのとりこ〜
編曲:たいせー
M6.LA NOTTE DELL' ADDIO〜別れの夜〜
編曲:信田かずお
M7.ユリーカの風
作詞:BULGE 作曲:千葉純治・石塚裕美 編曲:前野知常
M8.ひらひらと
作詞:山田太一 作曲:芦沢和則 編曲:信田かずお
M9.未来予報
作詞・作曲:BULGE 編曲:前野知常
M10.愛のコトバ
作詞:牧穂エミ 作曲:羽場仁志 編曲:信田かずお
M11.3日おくれのChristmas Card
作詞・作曲:中村望 編曲:前野知常
M12.Pabillon
作詞・作曲: 佐藤純子 編曲:信田かずお
かおりの作詞はないんですねぇ。。。
まぁそれは欲張りってもんで。
個人的に推せるのは、
ありふれた奇跡作詞の佐藤さんと愛ひとひら作詞のBULGEさんが
いくつか参加されてるってトコ。
このお二人ならかおりも共感する良い詞を
作ってくれたんでないかなと。
メロディがダメだったら意味ないすけどねぇ。
レスす。
>ポポさん
どうもホントらしいですねぇ。。。
帯同するのはWと美勇伝らしいですが。
来年春は今年同様ソロコンは絶望の模様です(ToT
>ゑさん
いやいや、裕ちゃんの事はたいがい知ってますよ。
三章ROMってますから。
かおりのラジオはNACK5です!ってちゃんと宣伝しといてくださいw
>りしゃるさん
そっちのパーティーですか。
ごっちんだったらパーティー組まなくても
簡単にラスボス倒しちゃうから不要だと思うんですよねぇ。。。