ジャケ写


このかおりは何を見て何を思っているんでしょうねぇ・・・
このアルバム、曲のタイトルは全て出たものの
どんな曲かはまだ1曲もわかりません。。。よね?
かおりが作詞した曲とかあるんですかねぇ。
http://www.up-front-works.jp/discography/chichukai/03/a_04/index.html
ここ見ると、『飯田圭織本人が、同世代中心に贈る「ラブソング」集。』
って書いてあるんですけど、こういう書き方されてるってことは
かおりが作詞したっちゅうこと?ちゃう?
アレ?曲の作詞作曲が誰が何やらってもう出てたっけ?
最近歳だもんで忘れっぽくて困るやぁ。

たからもの

昨日忘れずに買ってきましたよ。
鬼リピするような曲じゃないなぁ、と思いつつ
昨日は聞きまくってたおかげで日記も書けなかったのですが、
なんて言うか、心が空っぽになりますね。
穴が開けられるっていうか。
・・・この例え、絶対間違ってる気がするw
今のところまだ特別好きな曲ってわけでもないけど、
聴いてるうちに曲の世界に放り込まれて
別次元にたどり着きます。
・・・大袈裟な表現してみてるだけ、ですがw、
当たらずとも遠からずでしょう。
そんな曲です。
CDSとかで是非聴きたいっすね。

キャプテン?

某亜依國を見ると、ごっちんキャプテン公演がどうとか書いてありますね。
まだこれって確定じゃないですよね?
なんか確定っぽく書いてあるイキフンなんですけど。
嘘だったら詐欺罪で誰か訴えちゃえば!?
・・・僕はそんなことしませんがね。
僕が思うに、ごっちんってパーティーってキャラじゃないですよね?
パーティーやってても隅っこで食い物モリモリ食ってるような。
「つまんなーい」っつって早退しちゃうような。
・・・まぁ僕の勝手なイメージですけど。
要するにですね、パーティーでキャーキャー言ってる
ごっちんなんて見たくないやい!です。
れすれす。
二人まとめてw
あの静寂で叫んじゃうのは当然全否定ですけど
その絶叫があることで、スッピンと涙という曲そのものだったり
ヒドイ人はその日のライブ自体がダメだった
と取れるようなことを書いてる人もいて
そういうのは寂しいことだな、と。
ごっちんだって、そこで叫ばれることより
その叫ばれることで不快な思いだけを
してしまうことのほうが、
辛いと思うんじゃないかなと思うので、
ヲタの叫びなんて脳内消去して
ごっちんの伝えたいことを感じ取ることを優先することが
ごっちんファンとして正しい姿勢なんじゃないかなと
今回思ったわけです。
お二人にレスしてるからって、二人がそう思ってるとは
思ってませんよ。もちろん。