体調悪

まだ体調悪いっす。
今日は会社行きましたけど。
秋のツアーが終わって冬眠モードに入っちゃいましたわ。
しばらく何もないんで、氏んだままで問題ないすけど。

今日「たからもの」フラゲ日だったんですね。
すっかり忘れてました(汗。というか、知らなかったっす。
だってなっちイベの時もそんな話ししなかったし(言い訳。
なっちファンなら当然知ってるだろうから
イベでは告知もしなかったのかなぁ・・・
僕がなっちヲタになる日はほど遠いね(苦

CDSハガキ

1月のなっちCDSのハガキを出して来ました。
いつものように、ポストに向かって拝み倒しましたよ。
んなことしても、ごっちんの時はハズレましたがw
その1月のなっちのCDSって、
XDS落選者の救済措置なんですかね?
ハロコン真っ最中っていう無茶な日程だし。
だとしたら、XDS申し込んでない自分は対象外なのかなー?
なんて思うのですが。
・・・落選してもヒトのせいにしないようにw

昨日の続き

ごっちん仙台の話し。
某速報板を見たらですね、
スッピンと涙。での静寂が破られたことについて
「気分が悪い」とか「参戦された方が可愛そう」
なんてありましてね、僕もその場にいましたけど
何が気分悪いのか可愛そうなのかわからんちんです。
少なくとも僕は、その時点で立ってるのが精一杯なくらいだったのでw、
あの静寂でたった一人が叫んだところで
それについて特に嫌悪感はなかったですねぇ。
最終公演で、僕にとっては最後の曲で
そんな状況でスッピンと涙。聴いたらね、
最初の「おはようって毎日が」からもう別世界に飛んでましたよ。
別世界と言っても、もちろんその曲の中ですけど、
いつもとは違う感情で聞き入ってました。
もちろん静寂のままラストに行った方がいいですけど、
んなこと言ったら「そこまでの歌は静寂のための前フリなん?」てね。
あの静寂の感動を味わうだけの曲になっちゃったら勿体ないね。
次の単独ライブで歌うことがあれば、
あの「間」はもう無くていいと思う。
レスっす。
>はやさん
あの後行かれたんですか?
ウチらも見送って、DS参戦者も見送って
見送ってばかりでしたねw
>ポポさん
おじさん。とは無事連絡取れましたので。
>4本ネタ
僕と同じ事してたんですか?
知能指数が同じなんですねw
違う言い方すると、アフォレベルが同じってことでww