ごっちんコンin仙台20051127

やっぱり少しだけw

しまかちょ〜を探せ(LV4くらい)

稲葉さんの日記が早速更新されましたね。
http://www.helloproject.com/diary-inaba/niki11.html

昼公演は1階7列左サイドでして、軽く晒されてました。
写真撮る時に「1.2.3.4!(フォー!)」で撮るので
指を4つにして顔を隠してるんですけども
こんな感じに写るなら自分で自分を殴ってる風に
しておけば良かったな。。。

雑感

1曲1曲の感想も含め、ライブを通して
いろいろ書こうかと思いましたが、やめ。
なんかうまく書けないし。
宮城のライブでわかったのは、
どの曲を歌ってるごっちんもカッコイイということ。
プリゴーやセクガイみたいに見た目にカッコイイ曲だけでなく
19歳とかさよ友とか、バラード曲ですらも。
こんな感想だと「何をいまさら?」って言われそうですね。
自分でもそう思いますw
来年の春またごっちんのソロコンがある時期に
今日の日記を読み返そうと思います。