なっちイベレポ20051126

いやだから「レポ」って書くほどのもんでもないから。
ただの行動履歴なんで。
26日の日記で「時間がない!」と書いたものの
ぢつは時間を1時間勘違いしていたため
空き時間が勿体ないのでエヴァ打ちw
ちょこっと儲けてから新幹線で浜松から関東へ。
渋谷のハロショへ行き、はやさんと合流。
CDS参戦ということでスーツを着用されてましたが、
全く違和感ないっすね。
その後、なっちイベ1回目に行かれたウッチさん登場。
「真夏の誕生日」を歌ったことを軽くネタバレされるw
まぁ僕がその後なっちのFCイベに行くなんて
想像もつかなかったかと思いますけども。
はやさんを渋谷のバス停で見送り、自分もなっちイベの会場へ移動。
かなり早く着いちゃうかなと思ったら、意外と時間かかる(汗。
集合時間の15分前には着きましたが。
会場手前で2回目参戦のノーさんと軽く会話。
「期待していいですよ」と言われる。
過剰に期待して期待ハズレだったらアレなので
なんとなく受け流すw
会場に着いてウロウロしてると、最高さん見参。軽くトーク
翌日は娘。群馬に行くとか。
この人が誰ヲタかわからなくなってきましたw。
・・・ヒトのこと言えませんけどねぇ。
その後Y.Nさんとも合流して会場入り。
入口の居様な雰囲気にビビリながら、お二人と別れ座席へ。
自分の席は241番。7列目の左サイド。
一番端だと非常〜に見にくい会場ですけど
僕の席はステージ端あたりの席で視界良好。問題なし。
席についてボーッとしてると上々軍団が出てきてなんか話しした後
なっち登場!
服は・・・男の子っぽい感じでしたかね(適当
イベントの内容は
上々軍団とのコント
・VTR鑑賞
・ライブ
・握手会
以上。
詳細はヨソのレポでも見たら良いかとw
イベントは全体的に楽しかったですねぇ。
コントはそれなりだったけど、
VTR鑑賞会は、ただ見るだけでなくなっちもステージに残ってて
自分のボケに突っ込んだりとかして。
自分の席の真正面になっちがいたのでよく見えましたが
まぁアフォなっち全開でしたねw
ライブはもう「愛ひとひら」、この曲に尽きますは。
座ってじっくり聴けたのも良かったです。
DSで聴けばもっといいんでしょうねぇ。
・・・なんでゑさんが聴いてるんだろ?(怒w
真夏の誕生日はヒサブリに聞いたから、
後半の歌詞わからなかったなぁ(汗。
な訳で、握手では「愛ひとひら、良かったです」とだけ伝えました。
一部歌詞が飛んだトコもあって、正直100%の満足じゃなかったですが
今後も歌い続けてほしいですからね。
アピールしとかないと。
Y.Nさんが同じような事言ったらしいので
そこがちょっと不満なんですがw
イベントが終わると即行で新宿へ。
いつものビルの飲み屋で飲み。
5,6人かと思ったら9人もいるしw
僕は遅れていったので、必死に飲み食いしてましたねw
そう考えると、同じタイミングでお店に入ったはやさんとか
同じ金額で良かったのかな・・・
ま、いっかw。
はやさんは広尾でお腹いっぱいだったろうしw
その後6人が御子邸へ。
凍え死ぬことなく一夜を過ごせましたw
以上おしまい。
27日の事は後ほど、多分書きませんw