とりあえず業務連絡のみ

今朝起きて会社行こうと思ったら、熱が38度近くあって
結局会社サボっちゃったしまですこんちゃ。
帰りの電車の中はむしろ暑かったし
家で寝る時も温かくしたのになぁ。。。
軽く日記書いたら医者行くっす。

新幹線代

おじさん。に払わなきゃいけなかったのに
忘れて帰ってきちゃいましたね。すみません><
12月23日にポポさんに渡せばよいと聞きましたので
自分のと御子ちゃんの分、その日に支払います。
もし急ぎで必要であれば振込先と金額教えていただければ
光速で振り込みますんで。
レスれす。
>Y.Nさん
Y.Nさんてなっちヲタでしたねw
まぁ他人のイメージなんてどうでも良いと思いますけど^^
班長さん
歳取ったせいかお腹弱いんですよねぇ、最近。
それくらい緊張してたってことでw
>御子ちゃん
そっか。今年会うのって昨日で最後だったね。
忘れてたw
御子ちゃんも就職したし、僕も今の環境が続くかわからいけど
来年もまた今年のように一緒に現場行けたらいいね。
連番回数、ごっちんの映画の舞台挨拶いれても
まだ50回超えてなかったよ。49回w
次のハロコンで丁度50回だねぇ〜。