ごっちんin仙台

会場に着きました。
新幹線の中で飲んだ酒がまだ抜けきっていませんw
さらにお腹の調子も悪く、現在トイレ中ナリw

終了〜

ただ今ながらで帰宅中です。
夜公演は結局帰りの新幹線が微妙だったので
アンコールで出てきました。
もちろん最後までいたかったですけど
そこまででも十分すぎるくらいの
素晴らしいライブでした。
今日の夜公演のプリゴーのフリが
韓国で歌ったのとほぼ同じでした。
今までのよりは今回の方が好きだなぁ。
なんで東京厚生からやってくれなかったんだろ?(;_;)
その他細かいトコは後日…
とりあえず寝ます(^^
書き忘れ。
御子ちゃん、夜公演の連番とか泊めさせてもらったりとか
いろいろと本当にありがとう。
帰りの新幹線トークも楽しかったよ。
ヲタゴトの話ししててこれだけ共感できる人
他にいないと思う。
これも「偶然の出会いに感謝」だねぇ。