出発1分前

というわけで時間がありません!(汁
レスいただいた内容にきっちりレスしたいんですが、
一言申し上げますと、僕も昔はPPPHやってましたから^^
全ての曲をしっかり聴いているのか?って言われたら、
全部は聴いてませんし。
例えば、ごっちんコンのプリゴーとか原ギャルとか。
PPPHはやりませんけど、必死に飛んだりとかフリマネしたりとかで
ごっちんの歌声を楽しんでる感覚は、ほぼないです。
曲に対する楽しみ方は人それぞれだと思うので、
「周囲に迷惑をかけない行為」を自分なりに考えて
ライブを楽しめば良いかなーと思います。
正しいライブの楽しみ方、なんてないですもんね。
てことで、そろそろ出発しま〜す。

なっちイベ会場着

2回目入ったノーさんと軽く話しして、今ひとりぼっち。
開始が7時半らしいけど、何時に終わるやら…

なっちイベ終了

まず、ご一緒いただいた最高さん、Y.Nさん
一人寂しいところをお救いいただき
ありがとうございました。
なっちイベなのになっちヲタがゼロなのも不思議ですが(笑)
まだ明日の大阪もあるのでネタバレは控えますが
凄い楽しかったす。
一番聞きたかった曲も聞けたし…
って、これ書いたらある意味ネタバレですねw
今日のイベントでこの曲が聞けたら
なっちのDSは我慢しようと思ってたけど
今日のイベントで余計に行きたくなっちったなぁ…