会報が

届きました。
グッズ関連は特に発注するのないっすねぇ。
てことで、

2006年春の予定

ごっちんキャプテンはこんな感じで
4/8 多摩 昼 ポポさん連
4/8 多摩 夜 ゑさん連、かも
4/9 多摩 昼 はやさん連
5/4 愛知   ノーさん連
5/5 愛知 昼 御子連
5/5 愛知 夜 はやさん連
娘。は、っと
2/26 座間 昼 ゑさん連、かも
2/26 座間 夜 ゑさん連、かも
4/23 名古屋 昼 ノーさん連
4/23 名古屋 夜 ノーさん連
「かも」は「かもも」ではなくまだ不確定ってことで。
ゑさん、こんな感じでどーですか!?
2月26日はね、僕の誕生日が近いんです。
なので、ちょっと、現場があるなら行こうかなと。
ツアー最初の会場なので、ネタバレなしで参加できますしね。
それ以上の深い意味はないっすよ。えぇ、ないっすよ。

2006年冬の予定

まぁついでに。
1/2 大阪 ぴさん連
1/3 大阪 朝 御子連
1/5 中野 昼 ぴさん連
1/5 中野 夜 ゑさん連
1/7 中野 夜 御子連
1/22 名古屋 15:30 御子連
1/22 名古屋 19:00 ゑさん連
間違ってるトコあったら連絡くださりm、、m

連番回数

先日御子ちゃんとの連番回数を数えてみたので
なんとなく連番の多そうな人との回数を数えて見ました。
1位 ゑさん 59回(くらい)
2位 御子ちゃん 49回(くらい)
3位 ノーさん 19回(くらい)
3位 ぴ〜とさん 19回
ノーさんとぴさんはナチュラル連番1回含む、で。
この方々以外はみなさん10回以下です、多分。
2001年と2002年の記録が曖昧なので
もしかしたら10回超えてる方も他にいるかもしれませんが。