HongKongDVD

ヨソの日記を見たら「リーダー密談」なるものがあると
書いてあって、ついつい買っちゃいました(照。
今日のエヴァでDVD支出分は回収済みだから問題ないですけどね〜。
で、まだ見てる途中ですが・・・娘。さんウルサイですねw
時々誰が何言ってるかわからないくなるww
や、いい意味でですよ。
なんかそのウルサイところがおモロいw
先にそのリーダー密談見たら本編見るのが10年後になりそうなので
今からがんがって全部見ようかと。
・・・香港ドルが1ドル何円かわからない^^

連番募集

昨日の日記で書いた来年春の予定で
娘。コン座間の昼公演連番をゑさんに却下されました(ノД`)
どなたか僕といっしょ
「オメデトー!!!オレモー!!!!」って叫んじゃったりしませんか?^^
多分、ココに書いても誰からも申し出がないと思うので(苦笑、
行きそうな人に適当にメール送りまーす。
もし万が一連番してくれるような神がいたら
こちらにレスいただくかメールくらはい。
2月26日の昼公演ですです。
レスす。
>はやさん
いえいえそうでもないですよ。
僕の手元にある資料では、はやさんとは8回連番してて
僕との連番回数順位は8位タイくらいです。
結構多い方ですよw
上位2名が多すぎるだけなんでww
>ゑさん
来年はごまコンがないので御子ちゃんとの連番も
そんなに劇的には増えないかと・・・(苦笑
>かもも
最近言わないですねぇ。
きっと実家に帰したら家族がそう言わなくなっちゃって
「かもも」じゃ反応しなくなっちゃったんじゃないですかね。
>御子ちゃん
多い人だけ数えるならすぐだけどね
人別で数えるとかなりメンドイw

DVD見終わりました・・・
リーダー密談ってどこだったんだろう?^^