オナカイタイ

明日また出張のためごっつオナカイタイっす。
先日TVで、仕事のストレスが原因で大腸が壊死して全摘出した
なんて放送してましたけど、それになりそう・・・
若いから病気なんてしませんがねっ。

XDSチケ

がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最前ど真ん中キ━━━━(゚∀゚)━━━━てません。
ていうか、整理番号なのでどこらへんの席かわかりません。
4〜6人掛けのテーブルが60ほどあるらしいという情報を
某億で見かけたのですけども
どのような座席配置か?というのは定かでなく。
まぁ、整理番号1番から前だと思うので
僕の席は真ん中へんでしょうけどー。
今日届いたその封筒に同封されていたチラシを見るとですね
「各アーティストに合わせたオリジナルカクテルをお楽しみいただけます。」
って書いてあるんです。
いやぁ、これまた楽しみが増えましたね。
どんな味かは検討もつかないですが、色はきっと濃い赤ですね。
『ワインレッド』とでも言いますか。
・・・何の根拠もないですけどw
ただ、カクテルって・・・アルコールですよね?
僕がお酒飲んだらどうなるか、
知ってる方、いらっしゃると思いますが
顔がマッカッカになってベロンベロリンになります。
ライブ前に飲んだらライブ中にどうなることやら・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))
いつぞやのなっちコンの二の舞だけは嫌ですw
それと、チケットにフリードリンクって書いてありますね。
お酒も飲み放題なのかな?
ショーが終わった後にガーッっと飲んで
グガーッと寝ながら帰れればベストなんですけど。
ゲロゲローッってなっちゃったらアレですが。
ライブ前に飲んで連番者の方に迷惑かけたらすみませんm、、m
先に謝っておきますw

XDSチケ残りわずか

だそうですよ。今すぐ買いに行かな!
http://www.helloproject.com/newslist/051208-1.html

紅白

19人全員集合だそうで。
僕としては、特に可もなく不可もなく。
8年連続出場はメデタイことと思いますが
歌の時のかおりの立ち位置、きっと左の奥の方ですよね。
19人もいたらほとんど映りませんよ(つД`)
かおりが楽しんでくれればそれで良いですけどねぇ。