レスのみ

特に書くこともないので。
かおりラジオ公録の当選ハガキ、誰か届いた人いませんかねぇ?
まだ応募締め切ったばっかですけどw
>kenkenさん
リーダー対談ってアレですか・・・(苦w
もう少しリーダーっぽい話しするのかと思ってました_| ̄|○
内容は思ってたより楽しかったですけどね。
途中であったみきちゃんとよっすぃ〜タイタニックごっこ
あ〜いう本編とは関係ない映像をおまけでもっとつけてくれたら
ヲタ的にはもっと楽しめたと思いますね。
どーせヲタしか買わないだろーしw
話し変わりますが、娘。コン座間日曜の昼公演、連番しません?^^
もう連番する人決まってますか?
>riokaさん
ハイビジョンだと映ることもあったんですか。
ウチのヘボイTVじゃダメっすねぇ。
多分、ラブマ以外の曲でもかおりが真ん中に来ることは想像できないので
一瞬でも画面の片隅に映れことを期待するしか(苦笑
>ゑさん
今までの紅白はあまり覚えてないですけど
去年はメドレーで何曲か歌いましたよね?
今年も多分、ラブマと最近の曲を1,2曲歌うと思うんですが
例えば、直感2→マンパ→ラブマみたいな感じだったら
ラブマは恐らくサビのみかと。
ディヤ〜〜〜から始めちゃったらイントロ長くなっちゃいますし。
今までの曲をごちゃ混ぜにして、いきなり「ねぇ笑って」とか言ったら
面白いですけどねぇ。
>ポポさん
24日は出勤日なので普通に帰りますが・・・^^
もしかして、おじさん。が言ってた忘年会云々って23日の夜のことでした?
24日は東京ドームに行きたいので、会社休みたいなぁとは思ってるんですが
正月早々に休み取らなきゃいけないので、
24日の休みは微妙っすねぇ。。。