ガソベル

ごっちんの携帯日記が華麗に復活しました。
12月11日の日記の画像で、
お弁当の上に「ガソベル」って書いてあります。
何でしょうね?「ガソベル」って。
ガルベスの間違いかい?みたいな。
気になる人は見てみるとヨロシ。
とりあえずごっちんママさんごめんなさいm、、m

2月度CDS

なんだか日程出てましたけど、やぐとみきちゃんですか。
みきちゃんは行ってみたいですけどねぇ、ハガキ出しません。
2月の土日は全部埋まっちゃったかと思ったら、
まだ何日か残ってますね。
18、19日はかおりのCDSで鉄板です。間違いない。
でないとごっちんとなっちのバトル行けない理由がわかんない。・゚・(ノД`)・゚・。
レスす。
>riokaさん
2005年に発売の曲ってことなので、
アヴニールは含めて考えてません^^
プランダムールはまだどんな曲かわかりませんし。
かおりの曲を含めても、曲の好き嫌いよりも
かおりの声の良さで好きな度合いが決まっちゃうんで、
よくわからないんですよね。
ありふれた奇跡は普通に良い曲だと思いますけど。