持ちネタ

おー、寒っ!
・・・わかる人にはわかるアレですが
こんな事言ってたら余計に寒くなるw

なっちCDS

落選ハガキが届きました。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・ドラマ主演?

ヨソの日記見てたらこんなん見つけたんですが・・・
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121402.html
コレ、ホントでしょうか?(^^;
「エロチシズムがポイント」とか「官能シーンに挑む」とか
コドモノボクニハリカイシガタイタンゴガアルノデス。
いったいどんな内容なんでしょうねぇ。
昭和57年に別の方が主演で既に放送してるらしいですが
僕は知りません。
その年は僕はまだ生まれてませんからね(誤爆
やるからには見ると思いますけど、ストレス溜まりそうだなぁw

ごっちんプレミアム

ベスト①、買いました。
まだあまり聴いてないっす(^^;
コレ「①」なんですね。
タイトルにこういうのが付くのはありがちですけどねー。
レスっす。
>riokaさん
あの企画がどの企画かわかりませんけど^^
多分その企画ならアヴニールは含まれるんじゃないですかね。
僕も曲に関してはなんとなーく好きになったり嫌いになったりで
深い理由があるわけでもないので、熱く語っても
どこかでおかしな事になると思いますw
>ポポさん
どーせならごっちんとママさんの二人で前後から
クロスボンバーとかやって欲しいですね〜w