とりこ中

今度のかおりのアルバムに収録されているフランスのカバー曲
「あなたのとりこ」。
先週のかおりラジオで放送されたのを
昨日やっと聞きました。
アルバム発売まで我慢しようと思ってたんですけどねぇ
ついつい聴いてしまいやした。
どちらかと言うとカバーの2曲はあまり期待して
なかったんですが、全然イイ!超イイ!!
僕みたいな平民でもなんとーく知ってる曲ですしw
フランス語なので歌詞は全然わかりませんけど
気合いと根性で幸せな歌だなぁというのがわかります。
ま、タイトルから想像できるんですがw
もうちょっとギリギリまで、かおヲタモードは控えようと思ったのに
スイッチ入っちゃいましたねぇ。。。
他の曲ってまだラジオじゃ流れてないんですかね?^^
レスす。
>御子ちゃん
愛バカは途中で飛ばしちゃったので(汗、
その後のつながりがどうなってるかはわからなかたねぇ。
今度の休みにじっくり聞いてみるよ^^
>ゑさん
レズが好きなんですか?
>ぴさん
そんな誤魔化さなくても「レズ見たさに見そう」って
正直に言ってもらっても引きませんから。大丈夫ですよw