明日は・・・

千葉で、かおりゲストのラジオ公録があります。
が、僕は行きません。
「行けません」でなくて「行きません」です。
だって遠いんだもん!
お金かかるし、1週間後にはXDSが控えてますからね。
無理はしません。
いやまぁハガキ当選してりゃスキップしながら行きましたけどね・・・
みんな行くんでしょうねぇこんちくちー。

聖地大阪厚生

のチケが届きました。エルダー初日初回公演。
僕にとっては異常なほどチケ運の良い会場です。
で、今回の席を見た感想
「おっ、まぁまぁじゃん」ってくらいのトコ。
今まで僕が取ったこの会場の席としては6番目に良い席です。
今年の冬に友人枠で取ったのも含めたら7番目。
7番目なのに良い席ってのもおかしな話しですけど、
今回のも一桁列ですよ。
まぁ、ただの自慢です。てへっ。
その公演の連番相手がぴ〜とさんていうのが、なんか
いつも連番相手に良い席取ってもらってる印象があるので
慰謝料をもらいたい気分ですw

桜の花が咲く頃

ぴ〜とさんにそそのかされてw、
着うたを落としてみました。
フルじゃないのでサビだけですけど。
で、聴いた感想ですが・・・
よくわかりません!
上記の通り、サビだけなのでなんとなくですが
きっと良い歌だと思われます(^^

なっち新曲

https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463850326
6枚目のシングルが出るようですね。
この新曲の発売日の3月1日、何の日か知ってます?
そう、中山美穂さんの誕生日です!
ってそうでなくてね、まぁどうでもいいんですが
ちょっと嬉しいですよね、こういうの。
たからもののDVDも同じ日みたいだし。
こんな事書いてて発売日変わったらどうしよ?w

かおりXDSまであと1週間

上のほうでも書きましたけど、もうあと1週間です。
何も準備してませんが、何か問題でも?
クリスマスプレゼントとか、せめて花くらい送ろうかとか
梅干程度の脳みそをフル回転させて考えましたが
結局、そこで金使うくらいならその金でアルバム買おうかなと。

かおりに何かねだられたら僕自身を捧げようかなと(照。
でもホント何か準備するなら明日明後日の休みで
準備しないと他に時間がないのですが・・・
あっ、18切符って12月23日から使えるんでしたっけ??
レスす。
>Peteさん
着うた、1日1曲ずつくらい増えてるみたいですね。
今日見に行ったら3曲になってました。
ぴ〜とさんは聴く気ないみたいなので問題ないと思いますが
初聞きが着うたはやめたほうがいいですね(苦笑。