パチ日記

今日はヲタゴトなしのエヴァパチ日記です。
ヲタゴトは何もしてないし。
今日はヒサブリにZFをやりました。
以下大当たり履歴。
4→5 警報「第13使徒バルディエル」→初号機リーチ

5 タイトル予告「レイ心のむこうに」→ノーマルリーチ

3 タイトル予告「アスカ来日」→弐号機リーチ

4→3 RSU4→零号機リーチ

6 SSU3→零号機リーチ
↓(時短)
8→9 警報「第3使徒サキエル」→格納庫→初号機リーチ

5 RSU1→ヤシマ作戦

1 予告なし→シンクロリーチ(戻り)

4→5 RSU4→セカンドインパクト

7 SSU4→初号機リーチ

6 SSU3→弐号機リーチ
これだけたくさんリーチアクション見てるのに、第7使徒はなし(´ д`)
バルディエル予告も見れたし、セカンドインパクトも見れたし
格納庫の残酷な天使のテーゼもやっと聴けたしw、
これだけ楽しめれば十分ですけど。
結果は、11連して57kバック。
6kしか投資してないので51kの利益。
これでかおりのアルバムたくさん買えそうですw
レスす。
>ポポさん
えぇ、全然お気になさらずに^^
僕は歌のないイベントはわりと消極的なので
もし今回誘われてても、他に行きたい人がいたら
譲ってたと思いますので。
どうしても行きたいイベントだったらオクるなりして
なんとかして行ってたと思いますし。
>ゑさん
バルタンと言うと・・・ゴキブリやダニを殺すアレですかね?w
この曲が良いというより、かおりの歌声ならたいてい良いので
多分、この曲でなくても確かな満足だったかとw
>Y.Nさん
楽宴の宣伝ですか!?w
えーと、上にも書いてありますけども
僕は歌のないイベントはそんなにがんばらないので
明日のごっちんも行きません^^
情報どもでしたm、、m