2005年を振り返る 〜その2〜

「その1」で終わる予定でしたが・・・w
今日は「握手」について。
今年はいろんなメンバーと握手する機会がたくさんありましたねぇ。
僕の握手したメンバーと回数は以下の通りです。
かおり 14回
なっち 2回
ごっちん 1回
みきちゃん亀ちゃんがきさん 1回
多いですねぇ、特にかおりは。多すぎです。
CDSであったから仕方ないんですけど。
握手をするということは、もちろん嬉しいし、
何回しても緊張するし、したくないわけじゃないんですけど
今年これだけしてきて、あまり印象に残ってないんですよねぇ。。。
一番印象に残ってるのは6月のCDSでのアレですが
アレはちょっと特別なのでそれを外すと
八景島での握手が印象的でしたかねぇ。
僕の前にした人の握手も印象的でしたしw
当時の握手がどんなだったか気になる方は、
その頃の日記を見てくださいw
かおりに限らず、なっちもごっちんもそうでしたけど
ライブが良いとそっちの方が記憶に残るし
握手はライブの感想を言うのみだけになっちゃうので
自分的にはイベントのウェートがとっても少なくなっちゃて
せっかくの握手が勿体ないなーっつう感じです。
一人一人のために時間を割いてくれるよりは
その時間を歌の時間に費やしてほしいですが
少なくともCDSはもうアノ特典はなくならないんでしょうねぇ。
・・・このまま続けても愚痴だけになりそうなので終わりw

パピヨン

表記合ってますかね?調べるのメンドイんでw
昨日のかおりラジオで流れたこの曲、聴きましたが、
なんだかもうかおりの何が好きで何がダメか
わからなくなってきました。
何を聴いても「凄くイイ」って感想しか出てこない気がするんですが
この曲も凄くイイっすね。
正直なトコ、詩は共感できないというか、まだよくわかりませんが
メロディとかおりの声だけで文句なしです。
2日後のアルバムが楽しみですね〜。