あわわ

もう明日ですね・・・
クリスマスディナーショー
残業してても仕事が手につかないから、途中で止めて持ち帰ったのに
全然やる気しないw
明後日までにやらんとあかんっつーのに。
今日は浜松にしては珍しく結構な降雪。
今は止んでるっぽいけど。
そんなわけで、明日はバスで行く予定でしたけども、
念のため新幹線に変更。
・・・バスより新幹線の方が時間的には安全ですよね?
バス代勿体ないけどねぇ・・・
ていうか、明日の東京の天気ってどーなんすか?
今、雪降ってますかね?
明日の衣装は無難にスーツにしようと思たですが
スーツだと厚着できないので、きっと寒いっすよ。
冷えた体も心もかおりの歌で温めてもらうつもりですけども
治癒できないくらい弱っちゃう可能性もあるわけで。
・・・直前になって何着てくか困ってきたw
つか、日記書いてる場合じゃないな。
仕事しよ・・・

仕事終わり

やっと落ち着きました。
てことで、明日の意気込みでも。
明日はいつもと比べると、歌を聴きたい!って欲が、あまりないです。
クリスマスパーティーを楽しめれば〜、くらいな感じで。
いつもとは違う雰囲気そのものを楽しみたいし。
ていうか、明日はお酒飲むし!
昼は控えますけど、夜はそれなりに飲みたいですね。
かおりのカクテルも浴びるように飲みたい(照。
きっとこのまま眠くならないので、
朝まで三国無双4やって、眠りながら東京入りします。
寝不足で酒飲んだらライブ中寝ちゃいそうだけど・・・w
レスす。
>ぴさん
ぴ〜とさんが期待してるのは、
なっちの出演時間がどれだけ短いか?ですよね?(苦笑
>ら・の
そゆことですか。タイプミスか文字化けしたのかと^^;
〜別れの夜〜の方しか見てなかったので、サッパリでしたw