かおりXDS当日

昼公演食事中

ヤバイ、超酔っぱらってキター(゜∀゜)━!
お酒ばっか出すぎw

昼公演終了

凄い。とにかく凄かった。
何が?とか聞かれても困るけどね!
全部全部!
かおりとなっちの愛の種は反則ですは…

夜公演食事中

昼のアルコールが残ってて超頭痛い…
お酒なんか嫌いだ゜・(ノД`)・゜

公演終了

終わっちゃいました…
上ではちょっと不幸なフリしましたがw、
もの凄く幸せな空間でした。
一番印象に残ってるのは、昼公演の愛の種
「瞳の中〜♪」を歌いながらなっちを見るかおりの表情。
今までに見たことのないような笑顔でした。
一昨年の娘。コンを思い出しました…
また一つ良い思い出ができました。