人知れず 興奮冷めやらぬ 夜の何?

字余りまくり。
昨日の今日で気持ちが切り替えられるわけもなく
ヘラヘラしっぱなしで普通に仕事してきたしまですこんばんちは。
今日先輩にいろいろ教えてもらったのに
あまり覚えてないなぁ。。。w
改めまして、昨日のXDS参加されました方々、
おめでとうございました!(パクリ
・・・やっぱ、おめでとう、は変かな。
でも、デビューからがんばってきて、やっとかおりの念願が叶った事や、
僕たちファンがその場に立ち会えたというのは、
「おめでとうございます」ですよね(笑)。
今回はレポとか書きません。
酔っててちゃんと覚えてないしw
ていうか、昨日は知り合いのかおヲタさん、
ほとんど参加されてましたもんね。
僕が今さら書くこともないかと。
ていうか、詳細はN.R.さんの日記参照ってことでw
MCはメモも取ってあるし、ほとんど覚えてるんですけど
一つ誰か教えてちょ。
昼公演で、かおりとなっちのトークの中で
愛の種のなっちの好きなかおりパートは「瞳の中〜」
って言ってましたが、じゃあその逆って何でしたっけ?
正解者の中から抽選でエーゲ海に抱かれてSCDを
5枚くらいプレゼントしてもいいですw

昨日の日記でも書いたとおり、愛の種の「瞳に中〜」のかおりの表情が
ディープインパクトでw、したらMC中にその話題が出てきたから
その後の話しが少し、記憶から飛んじゃいまして。
誰か覚えてたら教えてー。
・・・レポは書かないけど、感想を少し。
○セットリスト
出したばかりのアルバムが中心、ていうかバラ色の人生以外
かおりのソロ曲が全部新アルバムから、ってのは意外でしたねぇ。
酔っててちゃんと聴けなかったので
来年歌う可能性のある曲ばかり歌ってくれたのは
不幸中の幸いでしたけどw
今回歌った中ではやっぱり「未来予報」がイイですねぇ。
かおりの声とか歌い方とかの良さだけでなく、
その歌の世界というか、雰囲気が好き。
それ以外だとやっぱり、かおりとなっちの娘。曲。
かおりの原点が愛の種なら、僕の始まりがメモ青前後なので
そういう曲を二人で歌ってもらっちゃたりすると
それだけで当時を思い出して、号泣寸前でした。
寸前なので号泣はしてませんよw
○お酒
もう飲みませんw
でも、今回はかおりのカクテルがありましたからねぇ。
まぁしょんないす。
○歌のパート
かおりとなっちのトークの中で
歌のパートを二人で話して決めた、と言ってましたね。
それで、なっちの歌う予定だった「瞳の中〜♪」をかおりに変更したり
したらしいですけど、こういう事も自由に出来ちゃうんですね。
全部が全部ってわけでもないと思いますけど、やりたいことを自由にやらせて
もらってるってのは嬉しいですねぇ。
○握手&撮影なし
僕はこれらは無い方が楽ですね。
あって困るもんでもないですけど
ライブ終了後はライブの余韻に浸っていたいので
余計なことに気を使わなくてすむし。
○トイレ
今回は結構平気でしたw
でもこれは努力した部分もあって、昼も夜もシャーベットやコーヒーなど
オナカにヤバそうなのは控えて、トイレもライブ前に何回か行って
体調万全で臨んでましたから!
・・・エラそうに言うこともでないですがw
夜公演はルカさんとこでトイレ行かれてる方、結構いましたね。
良い事とは思いませんが、気持ちは分かりますし
食事の後のライブだし、致し方なしですね。
トーク
かおりの一人喋り。
昼公演はいつにも増して「ねっ!?」が多かった気がするw
・・・とりあえず感想はこんな感じで。
レスっす。
班長さん
ルカさんのトコで幽体離脱しかかってましたが
爆睡はしませんでしたよw
>ぴ〜とさん
お酒で酔ってかおりの歌でも酔って、相乗効果で見えない世界が
見えるかと思いましたが、何も見えませんでしたw
>サボテソ
コラーーーー!
受験生が勉強したりフットサル見たりしてないで
プラン・ダムールを聴きなさいw
>御子ちゃん
。・゚・(ノД`)・゚・。
>N.R.さん
書かれるの初めてでしたっけ?
連番こちらこそどーもでした。N.R.さんてホントいろいろ知ってますね。
スクリュードライバの話しとか、面白かったですよ^^
日記の方は、アンテナに登録してないと見忘れたりしちゃうんですが
登録しても問題なかったですかね?
あと、上にもリンク先貼っちゃってますけど、
それもマズかったらすぐ消しますんで、連絡ください^^
>goricopさん
どもども。ブリです。
クリスマスディナーショー来れませんでしたか。
残念ですねぇ。
アルバム、まだ聴いてない人は正月休みに聴いてって
かおりも言ってましたんで、それまでには買ってくださいw
>ポポさん
いやぁ口当たりの良いお酒ばかりで、予定より少し飲みすぎましたw
シャンパンもアルコール度数の低いのしか
飲んだことがなく、あんなに強いと思いませんでしたし、
ワインも普段飲まないから気にせず普通に飲み干したりして
それはそれで良い経験になりましたよw
>riokaさん
さすがに今回はかおなち話ししてたと思いますよw
こういう時でないとオフ参加できないのに
今回参加できなかったのは残念でしたけど
きっと来年もCDSがあるでしょうし、その時また^^