…で

臆病なこの想い
伝わりますか?届いてますか?
ファンという枠じゃもう
私の心耐えられない
言葉にできない 眼差しにどうか
気付いてください…
ちょっと変えてありますがw、
この歌好きですね〜良いですね〜。

裕ちゃんコン

今日の名古屋に行きます。今、移動中なり。
去年は劇的に体調不良であまり覚えてませんが(苦、
今日は体調万全!
去年のリベンジを果たそうと思いますが
現在超かおヲタモードなのが心配(^^;

裕ちゃんコン感想など

昼公演のみ参戦してきました。軽く感想でも
・裕ちゃんの声
23日の状態がわからないですけど
随分良くなってたんじゃないですかね。
最初の2,3曲は少し不安に感じられたものの
GET ALONGの高音もキッチリ出てましたし、
後半はほぼ違和感なく聞けましたね。
安心して聴けたのでヨカタです。
以前よりも声が出るようになってたかどうかは・・・わかりません^^
イパネマの娘
さっき楽宴さんのセットリスト見て確認しましたけど、
やっぱりマイピュアレディの間にイパネマ入ってたんすね。
聞き覚えのあるメロディのわりに、
歌詞がかおりのと微妙に違った気が・・・
んなこたーない?^^;
・公園通りの喫茶店
この曲だけ曲名がわかりませんでした_| ̄|○
・アンコール
狭い会場なのに、全然でしたねぇ。。
僕もエラソな事言えるほど声出してなかったすけど。
・MC
やたら長かったですねw。
ファンの声、けっこう拾ってた気がしますけど
うまくまとめて進行もスムーズで、さすがですね。
まぁ、こんな感じで。
来年もあるならまた行こうと思います。

FCチケ当落

ごっちんキャプテン
多摩 4/8昼 落選
多摩 4/9昼 当選
娘。
座間 2/26昼 落選
座間 2/26夜 落選
名古屋 4/23昼 当選
名古屋 4/23夜 当選
みきちゃん生誕祭は呼ばれませんでした・・・
まぁしょんないっす。
>riokaさん
エヴァオフですか?
そういうオフでも結構ですけど
そのためだけに状況は厳しひですね〜^^
>N.R.さん
そですか。
じゃ近々アンテナの方にも入れさせてもらいますので〜。