風邪

本日風邪を引きました。
熱はありませんが、頭とお腹と喉の痛みとクチビルのデキモノが
昨日よりヒドクなってまして、今日は大事を取って1日有休です。
このタイミングで風邪引くってことは、裕ちゃんのが伝染した?
やったぜ!
昨日のアンコールですぐ声が裏返って思うように出せなくなって、
ごまコンから1ヶ月でこんなに声が出なくなるものかなと思ってましたが
風邪が原因でした、多分。
年越す前に風邪治さないとねー。

ハロモニ。

ネタバレですよ?
かおりの不幸な話し、「ガスが止まった」ですよね?
あの放送見ると「電気が止まった」ように思えるのですがw
ガスが止まって暖房が使えないのもおかしな気がするし・・・
電気もガスも同時に止められちゃったんですかね?
・・・細かいトコ気にスンナヨー!って言われそうだw
あと、次回予告のバレー。
あれがXDSで言ってたバレーの事なんですね。
てことは、かおりはハロモニ出演を自分の意思で決めることができる、と?
うろおぼえゼミナールが消失した今、
出て欲しいコーナーも特にないので出なくてもいいっすけど。

会報

なっちコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (遅
ですね。
日程的に栃木と大宮しか行けませんけど。
足利ってどこだろ?^^
会報で他に気になったのは、やぐのバスツアー。
静岡ですってね。
静岡ってだけで、なんか安っぽい感じが(自爆。
だって静岡なんて何もないもんw

ごっちんア写


これは・・・
家庭教師か弁護士かどっちかですね。
まぁ、嫌いではないです。
レスす。
>ゑさん
ども!
僕の方は娘。コン外れちゃってスミマセン(TTo
ゑさんも横アリ夜公演落選してるので、これでトントンですねw
そいえば、横アリラストのチケどーするかまだ決めてなかったですね。
どーするんでしたっけ?^^