2005年を振り返る 〜その3〜

てぇことで、今日は「かおり」について。
なので、とてもとてもツマラナイ日記です。
今年のかおりは、皆さんご存知の通り、
1月30日でモーニング娘。を卒業したわけですが・・・
それ以降の今日までの活動、去年の今ごろ
誰が想像できてましたかね?
かおりが娘。を卒業するということは
もう随分前から希望してたことですけど、
卒業することでかおりが歌う場所を失う不安、
というのも当然ありました。
かおりの場合、卒業後の予定が全然決まっていなかったし。
かおりの卒業の前後に娘。を卒業したWや美勇伝とかは
凄く羨ましかったですね。卒業後のツアーが決まってたり、
CD発売が決まってたりして。
当時はめっちゃ嫉妬してましたねーw
それが、3月から始まったCDSのおかげで
かおりの歌を聴く機会もできて
結局、今年30公演以上やりましたかね?
「ディナーショーより普通のライブがイイ」なんて
ワガママ言ってた時もありましたけど、
それもちょっと欲張った願望なだけで
CDSという形でも歌う機会があるのは凄く嬉しかったです。
でもやっぱり、今年一番嬉しかったのは
先日発売されたアルバム。
アヴニール出して、たった1年でまたアルバムなんてね。
そんなん夢にも思わず。
ライブはその日だけの思い出ですけど
アルバムは一生モノですし。
「かおりは事務所に推されてない」と思い込んでるせいか
思い込みだけじゃないと思いますがw、
一つ一つの出来事が物凄く嬉しいと感じる一年でした。
おしまい。
レスす。
>ノーさん
ども!
娘。コンともども連番ヨロシクです〜。
>ポポさん
でもごっちんのメガネも良いってもんだと思いますw
ハワイなんて嫌いだー。
>ぴ〜とさん
いへ。全然調べてませんでした^^
かおりのアルバム見たら、大ヒットしたのは英語版って書いてありますね。
英語もフランス語も意味はわかんないすけど(苦笑
>ゑさん
芭蕉とか細道とか書かれてもよくわからんのですが
まぁそれで行きましょか。
僕も横アリラストはどこでもいいので^^
>うきさん
んなこたぁいいから、かおりのアルバム聞きなさいw