キタコレェ!!!

http://www.helloproject.com/newslist/051228-1.html
ほらほらほらほら!
言ったとおりじゃないですか!!!(何
2月のクロシェット公演、ヨソのがあるとは言っても
日曜が空きすぎてるなーと思ってたんですって。
まぁXDSでのかおりの口ぶりから
次のCDS公演がもう決まってるんだろうなと確信してましたけど!
・・・それは嘘ですけど。
まぁアレです。
かおりが僕の誕生日を祝ってくれるってことですね。
3日おくれのChristmas Cardならぬ、3日早いBirthday Live!
幸せモノすぎてホントすみません。
明日からまたラビアンローズな毎日が過ごせそうです。

着うたフル

かおりのアルバム曲が全て配信されてます!
アルバム買うお金がない人はここで1曲だけでも落としなされ。
315円なんてビール1杯我慢するだけじゃん。
お勧めの曲は「未来予報」「Papillon」などなど。
迷ったら全部落とせば良いでしょう。

ポケモムービー

かおりのプラン・ダムールのジャケット撮影風景がありますよ!
「大きいQVGA」ってとこです。
これってWINだけですかねぇ?
ぴ〜とさんとか気付いてなさそうなのでw、
忘れずに〜。
レスす。
>ゑさん
じゃ、26日で。
僕の方でハガキ出しておきますんで
またお手数ですが必要事項をメールくださり。