冬休み

今日からウチの会社は冬休み。
今は自宅で友人待ち。
微妙に時間空いてんで、某まこっちさんのハワイレポを見ました。
凄く羨ましい内容ですねぇ。
プリゴがまた新ver.だったんですか?
今度のハロコンでやらないっすかねぇ。
イベントもアリエナイ内容盛り沢山ですね。
おっと、そろそろ時間なので出かけます。

ハロパ当落確認

4/8 多摩 昼 ポポさん連 チケ○
4/8 多摩 夜 ゑさん連 チケ○
4/9 多摩 昼 はやさん連 チケ○
5/4 愛知 ノーさん連 チケ○
5/5 愛知 昼 御子連 チケ?
5/5 愛知 夜 はやさん連 チケ×
これで合ってますよね?
・・・何か書こうと思ってたけど、忘れちった。
レスす。
>riokaさん
こないだのラジオ公録の時ですよね?
そいえば、まだあの日のラジオ聞いてないっすねぇ。。。
>はやさん
ありがとうございます!
って今度梨華ちゃんに言っておいてくださいw
>ポポさん
ジョジョだと「無駄無駄!」の方が印象強いですけどw
>ぴ〜とさん
僕と会う方が先だったら僕の見せますよ^^
他にも見たくて見れない人いれば、
現地で声かけてくれればお見せしますので。
>ゑさん
早めにハガキ出しておきたいんで、早めに連絡ください^^