中野エルダー初日

移動中

まだ静岡の手前なのに雪降ってるんですが…
東京は大丈夫なんでしょか?
箱根越えられっかなぁ

ポケモムービー

今日は何の日がかおりですね。
メテオ氏が羨ましい…w
ぴ〜とさんは忘れないよーにw

昼夜公演終了

ヤバイ。超楽しかった。
もう何回でも書いちゃいますけど
かおりとなっちの絡みが実にイイ。
夜公演ではまたMCがなっちとかおりだったし。
そのMCの内容とか、その他気づいた点は
帰宅後か明日くらいに書こうと思いま。

エルダーコンin中野20060105雑感

長くなるかわからないけど、ネタバレもあるし一応隠します。
その前にちょっと余談。
今日中野でFCの交信更新をしました。
FCの期限は3月までなのでまだ余裕あるんですけど
昔はこのハロコンの後に現場がなかったので
忘れないように最初の会場の中野でってことでし始めまして
2000年から今年まで7年連続・・・
7年もFC入り続けてるんだから何か特典クレって思いましたw
昼夜両方の参戦でした。
昼公演は1階13列39番でぴ〜とさんと連番。
夜公演は1階6列10番でゑさんと連番。
先日の大阪といい結構前の席が多いです。
日ごろのおこないがいいからかなw
全体的な感想とかグッズの話しは後日書くとして、
曲ごとに気になったところだけ。
01.女子かしまし物語
ゆきどんのパートのところで「おいでおいで」っていう
フリをやるところがありますが、
その時のかおりさん、「ウラメシヤ〜」みたいな感じになってますよね?^^
02.恋のダンスサイト
「交信するわ〜♪」のところ、昼公演は
かめはめ波なっち対水平チョップかおりでした。
夜公演はかおりが斉藤さんとの絡みが長くて
なっちとはちょっと見つめ合っただけだったかなと。
03.Good Morning
歌もちゃんと聞きながらフリもちゃんとしながら
なおかつかおりとなっちの絡みもしっかり見たいので
一番集中力のいる曲。
「あなたはいつでもマイペース♪」のかおりとなっちは
毎回微妙にやってること違います。
それを見て僕は大喜びですw
07.情熱行き 未来船
セットリストから無くなってました。・゚・(ノД`)・゚・。
寸劇
大阪の時とほぼ変わってませんでした。
特記事項は、夜公演でかおりが「悪魔です」って言った時に
カメラ目線でピースしてたくらいですかねぇ。
MC2
シャボン玉の後のMC。
夜公演はかおり&なっち!
自分の席のど正面で、思わず「キタコレ!」と言いそうでした。
が、夜は時間が押してたのか、わりと短め。
あややさんの方もアッサリ目で終わってましたし。
MCの内容は、はぐさん(id:harerin)のトコとか見てくださいw
09.大阪 恋の歌
予習したのについていけなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
現娘。ヲタのてんさん曰く、オリジナルとは若干違うようですが
その違いもイマイチわからず(汗。
16.CRAZY ABOUT YOU
稲葉さんの動き激しっす。
一番年上なのに一番はしゃいでるように見えるっす。
very interesting
18.DANCE DANCE DANCE
19.BABY!恋にKNOCK OUT!
夜公演ではココの曲のごっちんがいつも以上に
ノリノリで踊ってたような気がしたんですけども。
気のせいかな?春のせいかの?
20.奇跡の香りダンス。
今日のかおりは良かったですね。
かおりのフリミスに関しては細かいトコまで書いてたら
キリがないので書きませんが(爆死)、
今日の夜公演はイイ感じに見えました。
21.そうだ!We're ALIVE
旗振り、何をすれば良いか迷いますw
22.I WISH
夜公演のかおりのダンスは気合い入ってるな〜と
感じてましたが、特にこの曲でそう感じました。
一昨年の娘。コンのかおりを思い出したりしてました。
今日のかおりは大阪の時と比べかわいらしく見えた気がします。
多分、外見は何も変わってないので、気のせいだと思いますけどw
いじょ。