再体調不良

腹痛に軽い吐き気と体のだるさ、大晦日の時のような体調です。
マジヤバイっす。
あの時と同じように行くと、明日は38.5度くらいの熱ぐぁ・・・
明日は中野なのに。
てことで、明日の中野に備えて今日は予習してました。
まずは奇跡のかおりんダンス。
後浦コンの見たんですけど、エルダーのフリと違いますかね?
サビしかわかりませんが。
このフリなら普通に出来そうに見えたんですけど、
先日のエルダの時はなんか空回り・・・
エルダーコンは若干アレンジされてることにします^^
ごっちんの手握もハロコンver.は微妙に違いましたしね。
次に大阪恋の歌
ライブの映像だと去年の春コンしかないかなーなんて思ったんですが
PVにダンスショットバージョンありましたね。
見てなかった(苦。
これを見た限りでは、エルダーでも同じフリを
やってるっぽく見えますねぇ。
個人個人のクセというか、微妙に違う部分はあるんでしょうけど
この映像でほどほどに覚えておけば大丈夫そうです。
とりあえず以上2曲予習しました。
が、もう忘れました。

紅白舞台裏

2日に放送されたのを見ました。
やっぱり一番の注目は夏先生の気合い入れのトコですけど、
夏先生が話ししたのってあれで全部じゃないですよね?きっと。
アノ前にもっといろいろ話してると思うんですけど、
どんなこと話ししたんですかねぇ・・・
ま、いっか。
内容としては良かったと思いまふ。
レスっす。
>goricopさん
正月早々から仕事ですか。大変ですねぇ。
まさか、エルダー回避してワンダのみ参戦なんてことないですよね?(ToT
>ポポさん
いやまあいつでもいいんですけど、話し忘れたので
忘れないように日記に書き残しておいただけですので^^
>ゑさん
あれを「いっぱい」と捕らえるかどうかはその人次第ですが
とりあえず買って見てみたらわかりますよw
裕ちゃんは間違いなくどこかにいますw
>riokaさん
かおりのためなら喜んでこの命捧げますけどね〜w