レスなど

の前に、今エルダーのDVDマガジン見てますが、
今までで一番良いんでない?
しょーもない企画モノよりも
こういう本人の普段聞けない話しとか
普通じゃ見れない映像とか、こういうのイイじゃん、て思います。
やぐと圭ちゃんのDSの映像とかあったりしますよ?
ていうか普通にやぐのコーナーもあるんですね。
裕ちゃんもいっぱい出てくるし。
とりあえずみんな買っとくべし。
>ぴ〜とさん
連番ど〜もでした。
例のアレ、返してくださいねw
>御子ちゃん
いやもーホント最前なんて全く考えてなかったからね。
2階最前とか、逆に3階の一番後ろとか。
近くで見るのはディナーショーで慣れてたつもり
だったけど、ライブだとまた違うね。
あの楽しさはDSではないし。

最前なんてそうそう行けるもんでもないけど
また行けたらいいね。
>ポポさん
仙台写真の代金もらってないですね。
忘れないようにココに書き残しておきますw
>モマさん
お会いしてわかったと思いますが、すっかり完治しました。
かおりの愛は偉大ですね〜w
あ、一人書き忘れたw
>くれ
帰りのメシ付き合ってくれてありがとね。
あそこでいろいろ話したと思うけど、
結構突っ込んだ内容もあったと思うけどw、
そこらへんは他言無用でヨロシク!