シアワセモノ

今、かおヲタってみんな幸せですよね?
だってプラン・ダムールがあるから。
噛めば噛むほど味の出るこのアルバム。
スルメのようなアルバム・・・って、例え悪いなw
毎日聞いてもまだ充分聞き込んだ感じはしないですが
唐突にしま的好きな曲トップ5です。
1.未来予報
2.Papillon
3.同じ場所で
4.ひらひらと
5.3日おくれのChristmas Card
1位と2位は文句なしに詩もメロディも歌声も超最高。
3位と4位はこういう感じの切ない詩が好き。
5位は詩もメロディも好きなんだけど、
かおりの歌声がそれほどめっさ好き!という感じでもないかな・・・
現時点でのランキングなので、そのうちこの順位も変わると思います。
ていうか、アルバム曲全てが良いので
順位付けること自体ナンセンスだと思います(自爆。