締め切り

アヴニールとプランダムールどっちが好き?と聞かれたら
「無理」と答えるしまですこんばんちは。
昨日がかおりCDSのハガキの期日でしたよね?
あとなっちの春コンなんかの申し込みも昨日までだったかと。。。
期日過ぎてから日記に書いても意味ないっすけどね。
申し込み忘れた人への嫌がらせですw
ま、要するに今日の日記は書くことないです。
あ、ぴ〜とさんに枠貸しますって話ししたのに、
ベリコン申し込んでないっすねぇ。
前にもそんなことがあったよーなw
レスす。
>ノーさん
いやいやそんな謝罪いただかなくても、
明日にでもアルバム購入していただければw
というのはアレで、その曲って未来予報ですかね。
あの曲は僕も1撃目から痛恨の1撃でしたからw
プッチベストにその曲が入ってたら、他のヲタさんにも
聞いてもらえる機会があったんですけどね〜。