渋谷のハロショ

今日、仕事帰りにハロショに行きました。
なんてのをヨソの日記で見たりするんですけど、
それに憧れて渋谷のハロショに行ってきました。
全然用なかったんですけどw
「偶然ハロショで誰々と会った」というのもヨソの日記ではよく見るので
それを期待しつつ、用もないのにハロショ内をウロウロすること
15分程度。
・・・誰も来ない(ノД`)
ポポさんの日記に「帰りに渋ハロ寄ってく」とあったんで
見つけたらこっそり背後からののたんバリのカンチョでもして
ダッシュで帰宅しようと思ったのに、そんな儚い夢も叶わず。
ハロショに行った時間が17時〜17時半の間。
そんな早い時間に来る人なんていませんわなw
ホントの目的は、
かおりのCDSの新しい写真が今日辺りに出たよーな
って記憶があったので行ってみました。
んが、それって明日からなんですね。
結局、遠回りして帰っただけでした(ToT
明日だったら御子ちゃんとか呼んで軽く飲んで
御子邸1泊なんていうのんびりコースでゆっくりしていけたんすけど。

嘘つきました

昨日の日記、間違いでしたね。
FCチケの申し込みは17日まででした。
ま、僕の言うことなんて半分嘘なので
話半分で聞いておけばトントンです。
レスっす。
>ぴ〜とさん
うきょ!
>ゑさん
うきょきょ!