続・ハロショ

makisimarohan2006-01-13

かおりのこういう表情って珍しいですね。
この写真が今日からハロショで発売になったわけですが・・・
ホント、平日に楽勝にハロショ行ける人が羨ましいですは!
こっちゃ出張の帰りにがむばって遠回りしなきゃ行く機会ないのに。
先日行ったばかりだけど、用無いのにまた行ったとかいう人も
いるみたいですなぁ。
腹立たしいことこの上なし!
・・・なんて思ってないですけどね。
本題はこっちで、明日またどこかのハロショに出没予定です。
行く確率は9割くらい。多分行くっしょ。
偶然お会いした人の中から先着1名に
プラン・ダムール〜愛がいっぱい〜をプレゼント!
してもいいですけど、きっと誰とも会わないなぁ。

やぐCDS大阪公演

があるらしいですね。
いろんなメンバーにCDSをやる機会がある事は
良い事と思いますが、一つ愚痴っていいですかね?
http://www.helloproject.com/newslist/060113-1.html
ここ見るとわかりますが・・・
2階席14000円ってどういうこっちゃ!?
去年11月に自分が行った時は、2階席でも
きっちり15000円取られましたが何か問題でも!!
2階でも見やすかったし、歌を聴く環境も悪くなかったし
2階も全然良かったっすけどね。
でもなんかアレですよねぇ。
レスす。
班長さん
ちうか班長さんもあまりハロショ行く機会ないですよね?^^
浜松は何かと干される街ですからね・・・(苦
>御子ちゃん
知ってたんかい!
つか、知ってるわな。言ってよw
御子ちゃんとは今年もウンザリするほど会うと思うんでw
まぁ無理して会わなくてもね。
今度また週末に出張があるときは連絡するよ。
>ポポさん
上にも書いたとおり、ポポさんとは逆方向に僕は出張でした。
さすがにハロショ行くためだけに上京できません^^
ポポさんとも今年もウンザリするほど(ry