わが歌ブギウギ

昼公演を見に来ております。
今一部が終わったところです。
全然舞台の内容知らずに来たんすけど
周りの客おばちゃんばっかり!w
つか、裕ちゃん凄いっすね。
役にハマリきってて
舞台に出てから3分くらい気づかなかったw
もっとおばちゃんの役かと思ってたのに…ww
最初、裕ちゃんが出る前の他の出演者の演技見て
この中で芝居すんのキツイんでない?なんて、
見てるこっちが緊張させられるくらいだったのに
裕ちゃん楽勝ですねぇ。
後半は楽に見れそうです。
ちょっとケツ痛いけどw

終わりました

震えました。凄いね裕ちゃん。
歌のない演劇のみって何気に初でしたが
楽しかったです。
裕ちゃんの出番も思いの他多かったし
ココでないと見れない裕ちゃん見れたし。
三つ編みとかw
裕ちゃんの歌を聞く時は
表情とか仕草とかほとんど気にしてなかったですが
次はそゆとこ気にしてみようかなとか思いました。
次がいつになるかわかりませんが…

ハロショ

そんなわけで行ったハロショは名古屋でした。
やっぱり誰にも会わず(苦笑
購入したのは
・テラヤバスwのかおり写真セット
・手形×2(りしゃこさん×2)
・絵馬×2(なっち、久住さん)
つかね、トレモノ2つ買って同じのってどゆこと!?
かおりの写真以外は欲しい人いたらあげます。

中澤派?w

日記の続きを書こうとして気付いたんですが
同じところから飛んできてる人がたくさんいるんすよ。
こちら
こんなサイトがあるんですね。へぇ〜〜〜。
全然レポらしいこと書いてないし、
「周りの客おばちゃんばっかり!」とか書いてるし
ウチなんぞリンク貼ってもらってもねぇ(苦。

連番募集!!!!

1月22日の名古屋エルダーコン昼公演で
連番してくれる人を探しております!

席は1階20列の左サイドです。
今日になって連番者にキャンセルされまして・・・(ToT
そんな不幸な迷える子羊をお救いくださる
救世主の出現をお待ちしております。
レスす。
>N.R.さん
やっぱそういう「偶然遭遇」ってのがあるんですよねぇ。
関東の方々は。
まぁ僕は普段現場でいろんな人に会ってるんで
今さらそんな偶然もいらないですけど^^
>ぴ〜とさん
>手形
僕も買ってから気付いたんですが
手形とか手に入っても微妙っすね。
かおりの手の温もりは体が覚えてますし(照。
>riokaさん
えーと、かおりに直接言ってみてください。
期待してますよw