マジアサぁぁぁぁああああっ!

来週のゲストはよっすぃ〜と高橋さんですね。多分。
推しの方々はお聞き逃しなく。
つーわけで昨日のマジアサ全部聞きました。
ヒサブリにまともにラジオ聞きました。
朝のお散歩のラジオの方は僕が一緒にお散歩できないので、まぁその。
このラジオ良いっすね。素晴らしいですね。
こういうバカっぽいアフォかおりが好きです。
天然が一番です。
うなぎも養殖より天然が好きです。
養殖と天然の違いなんてわかりませんがね。
昨日の放送時間にゑさんから「かおりの声が妙にカワイイ」とか
メールが来て、僕は聴けてなかったんで放置してましたけどw、
これは確かな満足ですね。
こんなラジオが毎週聴けるなら在宅でも生きていけます。
裕ちゃん代わってくれないかな・・・w
レスす。
>はやさん
チケ今日届きました。ありがとうございますm、、m
御子ちゃんの代わり見つからないっすねぇ・・・
1枚は奥行きの可能性大です(苦笑。
エヴァ2は出るらしいって話しは聞きましたが
まだ詳細出てないですよね?
僕は相変わらずSFやってて、相変わらず負けないし楽しめてるんで^^、
しばらくまだ今のままでいいですけどー。