サボリ

今日は会社を午後休しました。
ごっちんのDVDを早く見たかったから!
というのもあるんですけど
しばらく前から悪い腹痛がまたちょっと微妙な感じで
医者に行ってきました。
たいした問題でもないんですけどねぇ。・・・多分^^

ごっちんライブ2005秋〜はまち〜

↑稲葉かよ!?って突っ込まれそうですけど
かおりも随分前に言ってませんでしたっけ?<はまち
午後休したんで、既に1回通り見終わりました。
今2公演目に突入してます。
どれもこれも良いのですが、
特筆すべきはやはり「19歳のひとり言」。
この日の日記に書いてあるんですがね、
この歌の「やさしさならば負けないわ あなたの次だけど」の部分、
DVDだとごっちんが右下を見てますね。
その視線の先には僕がいるわけですよ。
この瞬間は僕だけを見ちゃってるわけですよ。
これこそまさに「しま専用」!
こんな表情で見られちゃったらね、
冷徹冷酷な僕でも心の雪が融けちゃって春一番です。
元気ですくわっ!?
ちうか、そういうの抜きに、この曲自体が凄く好きなのです。
あと、期待していた方もいるかもしれませんが、
しま晒され、全くありませんでした。
DVD見た感想がこれだけだと相当バカみたいですが
好きすぎてバカみたいを通り越して普通にバカなので
まぁ良いです。
良かったポインツを一つ一つ書いてたらキリないしね。
気付いた事あったらまた後日。

ハロモニ

バレー部だけ見てみましたが・・・
先週が面白すぎたせいか、それほどでもなかったかなぁ。
珍プレーも思ったほどミラクルでなかったし。
またしばらくハロモニは見なくなると思うので
バレー部の未放送部分が放送されたら誰か教えてくださいw

マジアサ

ゑさんにそそのかされてごっちんとなっちも聞きましたが
楽しい良い番組ですね。
このDJがオモロイ。松方さん・・・でしたっけ?w
ゲストとのやり取り聞いてても羨ましいなコンチクショウ!
なんて感情も出てこないし。
ゑさんは微妙らしいですが、なっちゲストの回も良いっすよ。
つか、ゑさんはなっちのこと好きじゃないからだと思いますがw
ヒトによっては微妙なラジオかもしれませんが
推しが出てたら聞いてみると良いですよ。
以外な話しも聞けたりしますし。
レスす。
>ゑさん
長文どうもw
わが歌の裕ちゃんはホント凄いと思うので
見に行ける人には行ってもらいたいと思いますが
前の席買おうとするとチケ代がちょっと・・・
安い後ろの席でもイイと思いますけど
表情見えなくなっちゃうと勿体ないんですよねぇ。