落ち着け!

って言われたので落ち着いてみました。
酔っ払ってたのがバレたのかな…w
こないだのXDSで酒飲み過ぎて懲りてるハズなのに
なんで飲んでんでしょーねぼくわw
今日は泣かなかったっすけどね。ぬふっ。
中盤で頭痛がキツかったけど…
半酔いでのライブも、まぁ楽しかったっすよ。
本日のライブの詳細は、はぐさんのレポでご確認くださいw
僕はまた冬眠します。

帰宅

しますた。
上のアレが意味不明なので簡単に説明しますと、
今日の夜公演の寸劇で、悪魔役のかおりが間違えて
「天使です」って言っちまってざわつく会場に向かって、
水戸黄門の印籠出す時に言う「静まれぃ!」バリに
「落ち着けぇぇぇぇい!」と仰ったのがアレです。
ホロ酔い気分だったしまさんもすっかり酔いが醒め、
照れ笑いするかおりにデレデレでした(照。
あと、いつもならその後のセリフで「ごめなあさぁーせ」って言うとこが
「天使やりたかったんだもん」とか言って・・・ましたよね?
つかね、かおりが悪魔役だろうとなんだろうと
自分にとっての天使はかおりなんだYO!
と僕は言いたかったですよマジデ。
愛されるより愛したいマジデ、です。
あと2杯くらいアルコール摂取してたら言えましたね。
そんなに飲んだらトイレでリバースしてますがね。

えいるさんの携帯

ライブ中に落として壊したそうですw
画面が見えないだけなので電話は受けられるようですが、
メール送られても見れないそうです。
えいるさんに連絡したい方は、僕に連絡を・・・
してもらっても困りますがw