当選ハガキ

届きました。
しばらく日記書くつもりなかったんですけど
誰かさんが携帯壊しちゃうもんでw
連絡っちうことで。
競争率100万倍でも自分が外れるわきゃねぇ!と思ってますがね、
実際当選ハガキが届くと安心します。
またアノ場所に行けると思うと気分が高揚しまくって
今日の夜も眠れなそうです。
ひらひら心は蝶々になって、
今かおりの側に飛んで行きそうな勢いですが、
今っていうか常に飛びまくってます。
当選ハガキが届くたんびにこんなこと書いてる気がしますけどw、
要するに嬉しいです。
今度のCDSでは「同じ場所で」を是非聞きたい。
春っぽい感じの歌じゃないから微妙かな・・・
>ぴさん
叫んだんですか?迷惑なヲタですねw
>ゑさん
てことで26夜当選しましたので。
携帯変更したらまたウチで告知するんで連絡くださいw
って、もう携帯2個持ってないっすよね〜?
>御子ちゃん
酒飲むとマワルの?^^;