テンション

高くありません。超低空飛行中です。
ご存知の方はご存知と思いますが、
ヲタ的なことでなくて、まぁいろいろとありまして。
そんなわけで今ATフィールド全開です。
むしろ自分のATフィールドで傷ついちゃってるくらいです。
連絡いただいてもいつも以上にツッケンドンな対応しかできませんので
電話よりメールでお願いします。
・・・これもメール使えない人への連絡ですw

エルダーコン名古屋レポ

完成しました。
といっても、僕が書いたんじゃないですけどw
適当にココラヘンをクリックしてみてください。

やっぱりレポってのは推しに偏りすぎず、こんな感じが良いですね。
自分にはかおりのことくらいしか書けません。

フラゲ

しました。
なっちのDVD見ております。
気になったトコがいくつかあるんすけど、
最後のMC、コレ昼公演のですね?
夜公演行ってない僕が知ってるってことは昼公演なんですが。
MCトチってるのに・・・夜の方がひどかったんですかね?w
なっちっぽいオトボケなので良いと思いま。
あと、DVD見るまで気付かなかったんが
なっちコールの後、必ず「ハイ」って返事して登場しますね。
ただの合図でなくて、ヲタに返事してるんでしょうねぇ。
最近はアンコールの時しかそういうコールはしてなかったですが
春コンではしてみよーかなぁ。

FCチケ当落

なっち
5/3 足利昼 当選
5/3 足利夜 当選
5/20 大宮昼 落選
5/20 大宮夜 当選
松浦さん(いっちゃん依頼分)
4/1 市原昼 当選
ベリさん(ぴ〜とさん依頼分)
4/1 東京昼 当選
4/1 東京夜 落選
4/2 東京昼 落選
4/2 東京夜 当選
確認してから気付いたんですが・・・
松浦さんとベリさんの日程カブってました(滝汗。
同じ日の同じ時間の公演がよく当選しましたねぇ(^^;
自分のぢゃないんで全くノーチェックでしたが
次回からは一応気をつけます。ハイ。
>N.R.さん
どうも違う日っぽいですね〜。
僕の方がまた後だと思いますが、ネタバレメールは無しでお願いしますw
>ポポさん
念願の場所というと・・・一番後ろですか?w
>ゑさん
携帯持ってても使ってないんですよね?
上にも書きましたが、連絡はメールでお願いしますw
アルバム・・・聴くのは1ヶ月後くらいですかね。