C!D!S!

まずこちら。
なっちのCDSです。
今回も当然申し込みますよ。
知り合いのなっち推しに、
「俺が行けないのにお前が行くなんて、もう絶交だ!」
って言われたら「申し訳ない!」と謝罪して、
絶交を受け入れる覚悟で申し込みます。
・・・すんません、某亜依國のパクリでw
まぁでも、ヲタトモの友情となっちのCDSだったら
申し訳ないですがなっちのCDSです。
自己中心なヤツですから。
次はたからものとか青空とか歌いますかねぇ。
話し変わってこちら。
かおりCDSの一般発売。
購入できれば25の昼を買おうと思ってます。
今のところ一人ですが、連番希望の方います?
かおヲタ以外でも行きたい人がいれば喜んで!
ただ一つ難点あって、明日ってあまり時間的に余裕がないんですよねぇ。
買ってくれる人がいたら嬉しいなーと。

スポフェスチーム分け

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html
いつ決まったのか知りませんでしたが、こんななんですね・・・
なっちもごっちんも裕ちゃんも美貴ちゃんも敵チームですよ?
カップリング的な楽しみが・・・(ToT
って、元々そんなカップリングヲタでもないですけど!
レスす。
>オールドさん
はじめましてこんばんちはレスどうもですm、、m
昼はみなさん元気だったんで全然想像もつかなかったですが
そういう理由があったのなら夜は使えませんね・・・
>ぴ〜とさん
振り込め用紙、明日届いてれば横アリ持っていけますけど
どっすかね。
>いっちゃん
被っててもチケ取れちゃうなんておかしな話しだけどねぇ。
まぁ今回は助かったようでなにより。
ここ1年くらい自枠はヘボ席しか来ないんで期待しないよーにw
>ゑさん
酔うと電話っていうより、変な連絡してくることありますねw
メールでも何回かありますよね〜?
昔の携帯に大事に残してあるハズなので、
消えてなければ今からでも確認できますけど・・・ww