鳴かぬなら 泣かしてみせよう ほ

makisimarohan2006-01-27

タイトルに意味はありません。
考えるの面倒だったんで適当に。

本日のしまさん

12:01 速攻で食堂へ行き昼食
12:10 完食
12:12 オデッセーに電話!
12:14 CDSの一般発売日が1月30日からであることを知る
12:40 開いた口が塞がり始める
と言った感じでですね・・・
一般発売が今日からだと思ってテンパって電話したのに
発売日が来週からとか。
社内じゃ電話しづらかったから、
わざわざ駐車場まで走ってって電話したのにね。
ま、かおりのための努力なら惜しむとか惜しまないとか
意味わかんないこと言うな!て感じです。

横アリ

今まで何公演も参戦してきてる会場ですが
ココに行くのって何気に1年ぶりです。
かおりの卒業コン以来です。
・・・と、ここまで書いて1時間ほど経過しました。
大乱舞のDVD見たり当時の日記読んだりして。
そんなことをしてたら、昔のことをいろいろ思い出して
何を書こうと思ってたか忘れましたw
ま、よくあるパターンです。
横アリの参戦予定は明日と明後日の昼のみ。
誰ともなく業務連絡ですが
明日の公演が終わったらすぐトンズラします。
ちと私用です。
御子ちゃんちには予定通り泊まりに行きますが。

レス

班長さん
そんなことよりかおりのCDS行ってみません?w
紺野さんのCDSですか・・・
申し込むなって言われると申し込みたくなるんですがw
>はぐさん
そんなことよりかおりのCDS行ってみません?w
はぐさんのレポは自分のと比べたら周りのメンバのことも書いてるし
推しに偏りすぎてはないでしょー。
自分のみたいにダラダラ長くなくて簡潔で読みやすいし。
横アリレポもよろしくw
>ゑさん
CDS
僕も裕ちゃんのそろそろ行ってみたいなーと思ってるんですが
今回なっちとかぶっちゃって、なっち落ちて裕ちゃんだけ当選、
ってなったら・・・微妙なんですよねぇ。
関係ない気もしますけど。
一般発売があったら行ってみようかと思いまふ。
>やぐ司会
FCの申し込みの紙に書いてありましたよ。たしか。
なので、最初から決まってたんじゃないっすかね?
>ノーさん
そうでしたか。
じゃあ僕が落選してノーさんが当選したら絶交・・・てことで?w