その他モロモロ

終わったことを今さらグチグチ言っても仕方ないっすね。
なので、横アリのこと書こうと思ったけどヤメ。

雑誌

昨日の日記に書いたとおり、
ヒサブリに本屋でかおりを見たわけですけども、
他の雑誌にかおり出てないですよね?(汗
アルバム発売したんだから、今回のGPみたいに
出ててもおかしくないっすよね。
全然期待してなかったから全く気にしてなかったなぁ・・・

パシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/060131-1.html
どーせかおりには無関係でしょ?とか思ってたら、かおりの名前あるし。。。
このイベント、二人の場合はソロ曲を1曲ずつ歌って二人で1曲の計3曲、
あとはなんかイベントと握手ですか?
その2週前だけどディナーショーもあるし、もう有休少ないし
平日に無理して行くほどでもないかな。。。
既にハガキ書き終わってますけどね。

リボンの騎士

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/outline/index.html
スペシャルゲストがいるらしいですけど、8月10日になっちですね。
なちヲタのみなさんは当然行くんでしょうねぇ。
ゲストのヲタばっかりのミュージカルってどうなんだろ?w
僕が行くとしたら12日かにゃ。

振込み

なっちコンベリコンあやコンの振込み完遂。
ベリコンのチケ代は受け取り済みです。

なっちCDSハガキ

さっき出しました。
まだ期日まで余裕あると思ったら、2月2日必着じゃん(汗。
間に合うかな・・・

レスす

>ぴ〜とさん
>1曲目の直感をかなりテキトーに踊ってた
さすがですねぇ。僕はこの曲よくわからないんで、
あれで普通なのかと思って見てました^^
>riokaさん
>ヘッドセットマイクが落っこちて
なんですね。そんな風にも見えたんですけど、
その後の挙動もおかしく見えてちょっと心配でした。
29日の昼公演もマイクトラブルあったみたいですけど、
横アリのスタッフに嫌われてるんですかねぇ(苦笑。
>モマさん
実は3人だけじゃないらしいんですけどね。
僕は後でヨソのレポ見て気付きましたがw
>N.R.さん
>アリーナFはかおりん最初と最後だけ
そでしたねぇ。というか、かおりの出番自体、
最初と最後の方だけでしたけど(苦笑。
かおりのハニパイを見たいとも思わないですけど、
今回はちょっと出番少ないなって気がしますね。
>ノーさん
>最後のラブマは圭織が正面だったこともありいつものしまさんでしたね。
こう書かれてるとその時以外はかおヲタじゃなかなったみたいに
思えるのですがw
>のにゅ のにゅ
そうでした。なぜか僕の頭の中では豆乳になってましてw
次間違えたら愛理ヲタのノーさんにシバカレそうなので
気をつけますm、、m
ミキティがやってるように小春ちゃん推しの人に抱きついて下さいw
それなら僕がノーさんに抱きつけば丁度良かったんじゃないですかww
>アンブランさん
お疲れ様でした〜。
4人でのラインダンスなんて始めてやりましたよ。
正直恥ずかしかったですw
>てんさん
ヒサブリの連番どもでしたm、、m
かおりが娘。を卒業してからは初連番でしたが
娘。の歌の時には現役の人とそうでない自分と差を感じました。
ベリ&℃-uteではその100億倍くらいの差を感じましたがw
>ゑさん
ハニーパイに出てないせいもあるかもですが、
今回かおりが一番出番少なかったんじゃないですかね?
まぁ、ハロコンですからね。
ハロコン。。。
>せっちゃん
センランさん見たら雑誌情報にちゃんとかおりの名前もあったよ。
情報不足っていうより、メディア出現率が低いから
あまり気にしてないんだよねぇ。