フラゲず

いんまいらーのDVDをまだ買ってなかったので
近所のお店行きました。
売ってませんでした。
さすが浜松。
在庫切れというより入荷してないんじゃないかと思ふ。

ハロパ追加公演

6月いっぱいまで日程出たようですけども、
行けそうなのって岐阜と豊田くらいしかないなぁ。
昔だったら長野や奈良も余裕で行動範囲内だったんすけどね。
そこまで行く気力がもうないっすねぇ。。。

パシイベのハガキ

昨日出しました。
出してからいろいろ考えたんですけど、
コレ、握手あるんですよね?
てことは、稲葉さんとも握手するってことですよね?
何気に稲葉さんと握手したことないんですよねぇ。。。
ダニエルとはしたことあるのに。
ユウキ君とはしたことあるのに。
・・・何を言えばいいんでしょ?
かおりと握手した前後にするってのも問題ですね。
あっちゃんの方ばかり気にしてかおりに言うこと忘れたらアフォだし。
「今日は一段とおデコ光ってますね」とか
適当にパス出せばいいシュート打ってくれますかねぇ。
なんて、そーいうのは当選してから考えれ。

なっちCDSin大阪

http://www.helloproject.com/newslist/060201.html
3月12日っていうと、友達の誕生日なんですよねぇ。。。
全然コレとは関係ないですがね。
広尾の方当選してればイイんですけどね。うーむ。

今年の抱負(今さら)

ライブ減らしてCDSがんがります。

レスす

>御子ちゃん
パシイベ
自分が参加しないできないイベントは知らない方が
逆にいいのかなと思ってね。
ごっちんのも行ってないしw
あと全然関係ない話しだけど、
こないだ渡したなっちの写真、全然足りてなかった(汗。
スポフェスの時にでも持ってくんで^^
>ゑさん
ののですか。
僕もののとは武道館以来してないですね。多分。
ちうか、ゑさんなら有休取らなくても
定時上がりで行けるんじゃないすか?