豆まき

と言うと、去年のかおりの髪バッサリを思い出します。
・・・アレ?豆まくのって今日ですよね??

青封筒

ウチにも今日届きました。間一髪。
○会報
なんか、ごっちんの後ろに見覚えのあるキショイヲタが2名晒されてますねw
とりあえずその部分はマジックで塗りつぶしておきました。
コンパスで穴でも開けたろうと思ったんですが、
裏のなっちまで穴が開いたら迷惑な話しです。
ま、ハワイなんて存在しませんw
僕としてはそれよりもXDS!
かおりが「最高のクリスマスの思い出 一生忘れません」
って書いてますね。
僕も、あんなに酔っ払ったライブは忘れませんw
半分はかおりの歌声に酔ってたんすけどね。
○FCチケ
発注予定は娘。ミューのみ。
8月12日の昼か夜を申し込む予定ですが、
どなたか連番シマセンカ?
○買うもの
・エルダーDVD
ごっちんハワイDVD
・なっちイベントDVD
会報写真はどうしましょうかねぇ・・・誰か買いませんか?w
つか、御子ちゃん買わないかな?w
あと、Tシャツ。
普段こういうの買わないですけど、
今回は珍しくかおりのもあるんですよねぇ。
むぅ〜。どーしよ。

レスす

班長さん
どうりで無いと思ったら、犯人はアンタか!
って、市野のイオンは行ってませんけどw
昨日は浜北のアピタの中のイ○ヤに行ったんですが
そこにはなくて、今日高林のイケ○に行ったらありました。
市野イオンのタワレコは在庫少ないですけど
なくなったらすぐ補充してくれますよ。多分。
以前かおりのプラン・ダムールが1枚だけあって、それを買ったんですけど
翌日か翌々日にはまた置いてありました。
なので、タワレコは推せますw