2周年記念日

今日が何の日か、知ってる非かおヲタさんがいたら
そっと口づけてギュッと抱きしめてあげたい
とは思いませんが、
今日は飯田圭織さんの1stソロシングル「エーゲ海に抱かれて」の
発売2周年記念日です。
メデタイですね。
かおりのデビュー日と言えば2003年4月23日じゃん、て言われそうですが
僕としては、それと同等と言うか
こちらの方が嬉しかった出来事のような気がします。
なぜなら・・・まぁ、いいか。
この曲自体は、ハロコンで最初に聞いた時から
そんなに好印象でもなく、詩もメロディも歌声も特別好きなポインツもなくて
イベントで回ってた時もこの歌よりバラ色の人生の方が印象的でしたけど
この曲がリリースされたことは、本当に嬉しい出来事でしたね。
今度のCDSでヒサブリに聞きたいっすね。
最後の接吻も一度くらい聞いてみたいなぁ。
あ、今日のラジオにこの内容送れば良かった・・・

ごっちんが・・・

急性腸炎で休養らしいですね・・・心配です。
ここ最近忙しすぎたんじゃないのかなぁ・・・
ハロプロオンステージ休むんなら、
回復するまでじゃなくて1ヶ月くらい休んじゃって
リフレッシュして元気に戻ってきて欲しいですね。

続・GP

ちとヨソの日記見てて気になったので追記。
先日の日記で書いたGIRLPOPのかおりさんですけど、
76〜78ページだけでなく92ページにもいらっしゃいますのでお忘れなく。
僕が忘れてるトコあったら教えてください^^

レス

>親指
イ工エエェェ(´д`)ェェエエ工イ
>会報写真
ありが㌧
>モマさん
サンタごっちんも良いですが、キャスター風ごっちんも良いですよ。
新曲買いましょうw