フレッツGO!

makisimarohan2006-02-12

いやぁ、いいですねいいですね→
フレッツのエルダーダイジェストらしいですけど
なっちと柴田さんの間に割り込むかおり。
見てる僕が照れちゃうくらいですw
で、この中で話ししてましたけど、
エルダーのリーダーってかおりだったんですね。
2日の大阪で見たときに、ステージの袖の方気にしてたりとか
なんとなくリーダーっぽい仕事してるなぁとは思いましたが。
って、こういうのって分かった後に書いてもカコ悪いっすね。
つか、フレッツ動画イイっすねぇ。
簡単に入れるもんなんすかね?

レス

>モマさん
ヲタ引退したの知ってるんなら問題ないんじゃないですか?
僕は親と一緒でも普通に見ますけどね。
先日のどっちの料理ショーあいぼんの話ししながら
普通に見てましたからw