スポフェスの時間

今日のかおりのラジオで言ってましたが、
開演時間が12時で、終演予定時刻が19時半だそうですね。
いつもこんなに長いんでしたっけ?
7時間半も座ってたらケツが割れちゃいませんかね?
時間が短すぎても寂しいですけど、
長くダラダラな感じだと見てる方も辛いかな
なんて思いませんけど。
ところどころかおりが見られれば幸せです。

指予告編動画

http://www.ntv.co.jp/d-complex/index2.html
あわわわわわ。
と、とりあえずうろたえておきます。
なんか凄いシーンもあるみたいですけど、
ドラマとしてはシリアスな内容で、ごっちんの本気が見れそうで楽しみですね。
ごっちんの休養でこのドラマも放送されるか心配でしたけど
もう収録は終わった・・・んですね?
TVは最近スルーしがちなのでこれは忘れないようにせんと。