CDSチケット

一般発売で購入したかおりCDSチケが届きました。
さすがに去年の11月にのように前のほうの席ではなく
後ろ〜〜〜の席でした。
ま、席なんてどこでもいいんですけどね。
入れるだけで幸せなので。
どうせなら一番後ろの一番端の席とかが良かったかなぁ。

あいぼんさん・・・

ホントなんですかねぇ?
これからどうなるんでしょう・・・
何がムカツクかって、こういうとき必ずいる批判しまくりなヲタ。
どーせ「自覚が足りない」とか言ってんでしょ?
自分が「ファン」であることを自覚しろ、って言いたくなるけど
結局そういう人はファンじゃないんだろーな。
そゆの見たくないのでしばらくネットから逃げようと思います。

レス

>ぴさん
了解す。