手紙

いざ書こうと思っても中々筆が進まないものですね・・・

マジアサなっち

先日の日曜放送のを聞きました。
ピンチヒッターな感じがせず普通に溶け込んで楽しんでましたね。
「そーいう気持ちを北海道弁でどうぞ」って言われて
「え?ああう、っつ、ちょ、ぬあっ?」とか言っちゃう
なっちさんが最高でしたw
その中でハロプロオンステージの話しもしてましたが、
ごっちんのことも少し話ししてましたよ?<ゑさん
その話し聞いたらちょっと見に行ってみたくなりましたが
まぁ、今月はかおりのCDSまでお休みです。

ハロモニ

今さら気付いたことなんですけど、
かおりの書くaってaなんですね。
僕はa書く時はαって書くんでね。
ま、ホントどーだっていいことですけど。

FCチケ申し込み

娘。ミューしか申し込みません。
他ので枠必要な人、連絡くださり。

レス

>N.R.さん
僕もできれば長期休暇取りたいですけどねぇ。
さすがにそういうわけにもいかず^^
体調はCDSまでに良くなるかわかりませんが
トイレの方は、何も食わなければ出るものもありませんから。
CDS前は24時間くらい断食ですw
娘。ミューは12日の夜公演で申し込んでおきましたので。
保険はいらないっすよね?
お互いそんなに必死に行くようなトコでもないでしょし^^