パシイベ

makisimarohan2006-02-17

諸事情によりしばらく日記は放置しようと思ってたんですが・・・
パシイベの当選ハガキが届きました。
風の噂で、関東人の方が当たり易いって聞いた気がして
自分は全然当たるなんて思ってなかったんですが・・・
嘘ですけど。
当たるに決まってる、くらいに思ってましたけどw
平日だからまだ100%行けるかどうかわかりませんが、
「絶対来るよね!?」的な整理番号なんですよ。
なので、ってこともないですけど
死んでなければ持病の仮病で行きます。
で、ハガキに「整理番号順のご入場となります」とありますが
席は番号では決められてないんですかね?
どの辺に座るのが良いんでしょ?
参加経験アリの方でアドバイスとかあれば何でもお願いしますm、、m

なっちコンのゲストにかおりの件

公式発表まで書くのは待とうと思ったんですけど
中々出ないんで書いちゃおw
例えばこれがなっちでなくてユキ○ンだった場合、
僕はユキ○ンの曲はほとんど知りません。
基本的に興味もありません。
ゲストのかおりの出演時間が15分だった場合、
その15分だけのためにライブに行くことになります。
が、なっちの場合、僕はなっちは好きです。
かおりの15分も存分に楽しめて、
プラスそれ以外の時間はなっちの歌で楽しめます。
ラッキー!
・・・超ポジティブに考えればそんな感じですかね。
娘。時代でも、かおりの歌声がほとんど聞けないような
寂しいライブもありましたし、それと比べれば、
ゲストでも1曲以上はソロで歌ってくれるでしょうし
二人で懐かしい曲なんかも歌ってくれるでしょうし。
最近はCDSというぬるま湯につかりすぎてましたが、
かおりの歌が聞けるんであればね、どこでも行きます。
ただ、残念なのは、なっちのために行こうと思ってたライブが
そうではなくなっちゃうこと。
こないだのエルダーコンも、いろいろ見たわりに
結局かおりのことしか印象に残ってないし。
正直、不満もあります・・・
例えば、ヲタ。
一昨年のなっちのミュージカルやライブは
周りのヲタが凄〜〜〜くウルサクて、さすがの僕でも降参でした。
去年はそれほどでもなかったですけど。
騒ぎたがりのDDが来なくなったんですかね?
まぁ、なっちヲタって言うとこんな変なのもいるんで油断なりませんがw
不満は書いてもツマランだけなのでこれ以上書きません・・・
とりあえず行けるトコは全部行こうと思います。
初日の横須賀は厳しいっすけど。

ごっちん復帰

復帰の日程が決まったそうで。
まだ元気な姿見てないので安心できてませんが
ホントにただ腹痛で休んでただけで、
それが回復しての復帰であれば、良かったなぁと思います。
無理せずハロパまでに調整してきてほしいっすね。

レス

>御子ちゃん
握手でまたアレやられたらなっちも困るだろうしね・・・w
>ゑさん
足利行きますか?
僕と御子ちゃんも行く予定ですよ〜。
余りチケはありません^^